Team トイフォース

トイバトルフォース(通称:トイバト)の各種情報や活動を配信していきます!

11月10日トイバトルフォース開催のお知らせ♪

スポンジ弾を発射☆トイガンで遊びつくせ!!
Let's Enjoy☆トイバト ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

こんにちは!
【Team トイフォース】です(≧∇≦)/

 

このたび
スポンジ弾を使用するトイガン(主にNERF)、おもちゃ各種を使用したシューティングスポーツ【トイバトルフォース】を開催します(*ˊ˘ˋ*)♪
※敵味方に分かれて撃ち合い、弾に当たったら失格となる基本ルールです。
(主にサバゲと基本ルールは同じです♪)

 

以下は前回の記事になります☆

toyforce.hatenablog.com

ナーフ - Wikipedia

 

 

いままで
サバゲとか興味あったけど、「痛そう、高価なイメージ」があった方や
機会がなかった方でも楽しめるイベントにしていきます(´>∀<`)ゝ

一緒にワイワイしちゃう最高の時間をつくりましょう(≧∇≦)/
どうぞよろしくお願いします~♪

下記のボタンどちらからでもDMで予約可能です( *´艸`)

友だち追加

↓↓↓
◎日時
11/10(土)
14:00~17:00(OPEN 13:45)
※途中参加もOKです♪


◎場所
レンタルスタジオPATOLONE【Aスタジオ】
東京都新宿区住吉町8-10 ライオンズマンション市ヶ谷B1F
Googleマップ情報↓
https://goo.gl/maps/GDncrcYPfAv

 

◎アクセス
曙橋駅より徒歩1分
参考:新宿駅から新宿線のりかえ2駅後に"曙橋駅"があります♪


◎プログラム(予定)
殲滅戦、カウンター復活戦、フラッグ戦
<オリジナルゲーム>大将戦、ゾンビ戦、パンドラゲー


◎参加費
男性 ¥4,000 女性or学生 ¥3,500
<お水、装備一式レンタルを含む大サービス!>

✨さらに✨
3名以上のグループで、会場受付頂いた参加者は【¥500割引】致します(≧▽≦)
ノートを転送してお友達と一緒に参加しちゃってください♪


◎参加資格
対象年齢:高校生以上の方
(学生の場合は、受付時に学生証の提示をおねがいします)


◎持ち物
仲良く楽しむ素敵な心❤
動きやすい服と靴
着替えとタオル推奨
※会場には簡易更衣室を設置しますので安心ください。
※目の保護のため「ゴーグル」を装着して頂きますので視力の低い方はコンタクト着用を推奨してます♪


他に不明点やご質問がございましたら下記のメールアドレスまでご連絡ください☆
メール:toyforce0922@gmail.com


最後にイメージしやすいように下記URLを添付致します!__(⌒(_'ω')_┳━─
https://www.youtube.com/watch?v=f9jhWFKV3u0
https://www.youtube.com/watch?v=pVKnF26qFFM
https://www.youtube.com/watch?v=z3fcsXR9nvY

次に...おもちゃの兵隊さんになって遊びつくすのは、アナタだ!
さぁ、一緒にトイバトしようぜ☆


P.S.
第1回のトイバト(旧トイウォーズ)に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました( *´艸`)
おかげ様で、第2回の開催に至りました☆
また一緒に笑顔で遊べる事を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

<代表者>
岩城 圭祐
toyforce0922@gmail.com
HP作成中(12月頃に完成予定)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイウォーズ運営が認めたもの以外の宗教・思想・各種団体・ビジネス等の勧誘行為は禁止されています。

他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、法的手段を講じることが御座いますので、ご了承ください